ブログン

結婚2年目夫婦の飲んだ食べた遊んだの備忘録。

上野でランチ(妻)

今日は久々にジムへ!!

 

…なんて思っていた矢先、夫にお使いを頼まれるಠ_ಠ

 

午前中に用事を済まし、お昼ご飯どうしようか考えていたところ、ネット検索で「一人焼肉」というワードが。女の一人ランチって結構悩むところだけどこのお店は仕切られてるのがイイ。しかもメトロで行けるところ!(メトロ乗り放題券を利用してるため)

 

という事上野まではるばる足を運びました。…が!!訪れてみたら全く知らない立ち飲み屋さんになっていました。何回も食べログさんで確認しますがちゃんと案内された場所。よく見ると「リニューアル前の情報です」との記載が。残念ながら閉店していたみたいです。お肉食べたかったのに…残念(;ω;)

 

お昼ご飯どうしようか迷っていた矢先、目に飛び込んで来たのは純喫茶。ランチ&女性1人でもオッケーそう!という事で入店。オレンジ色のライトが照らす店内では古い洋楽が流れていて如何にも純喫茶でした。ほぼ満席、タバコOKなので8割くらいの人は喫煙者。雰囲気は最高でしたが非喫煙者にはちとキツイ(^^;)

 

f:id:h2480:20170111140352j:image

 

ミートソースセットを頼みました^ ^

野菜とカリカリベーコン入り。隠れベーコン美味しかった( ´∀`)♡