ブログン

結婚2年目夫婦の飲んだ食べた遊んだの備忘録。

帰省(妻)

病気がちな妻です。胃腸炎からやっと回復しました。

 

今年に入ってから、熱出たり胃腸炎になったりと月に一回は体調崩している気がします(;ω;)

 

 

数日前、帰省した時のこと。(胃腸炎になる前)

 

本当は姉夫婦といちご狩り、いとことの飲みがあったのですが、二つとも潰れてしまい…涙

 

何の為の帰省か分からなくなっておりました。

 

そんな中、ツイッターにて帰省について呟いたタイムラインを見た友人からランチのお誘いがありました。

 f:id:h2480:20170215223918j:image

f:id:h2480:20170215223819j:image

 

カフェ飯食らってきました(〃ω〃)

暇を持て余していたところだったので友人に感謝♪